平成27年度 寮生保護者懇談会が行われました。

  • 日時:平成27年7月4日(土)11時00分〜
  • 場所:学生寮食堂
  • 出席者:学校側7名、保護者118名

[懇談会] 西尾校長挨拶、黒沢寮生保護者会代表挨拶のあと、平成26年度寮運営費精算・決算報告
生活現況報告(在寮生:男子118名・女子35名・合計153名)
年間行事計画
質疑応答

[寮試食会]
A定食 冷し中華
B定食 くわい入りあんかけシュウマイ・味噌汁
*どちらの定食にも、ご飯(白米か炊き込み飯)とデザート(ゼリー)付き

[参加保護者からの質疑・感想]
[意見・要望]終業日の迎えの時、舎監が不在で連絡先不明、鍵の返却ができず待たされた。その時間帯には居てほしい。または連絡先を明記してほしい。鍵の返却先を、別に設けてほしい。(2年生)
回答⇒舎監は、基本的に寮内に居るので、極めて稀なケースでした。大変申し訳ありません。万が一不在になる場合には、連絡先を明記します。もし同様なことがありましたら、学生課へご連絡ください。
[意見・要望]夏休みの閉寮時間が、ご配慮いただき20時となっているが、平日の為間に合わない。翌日まで延長してもらえないか。(2年生)(延長希望12名)
回答⇒通常、授業終了日の翌日を閉寮日、授業開始の前日を開寮日としている。事前に予定を組んでいるので、全体としては難しいが、個別対応させていただきたい。
[感想]試食の冷し中華に、米(炭水化物)を付けるのはいかがなものか?たんぱく質と野菜が少ない。(4年生)
[感想]食べ盛りの子にとっては物足りないかな、という感じがありました。(3年生)

注)懇談会報告書より抜粋

開設挨拶

後援会会則

役員

事業計画

リンク

群馬高専ホームページ

後援会事務局  [ 管理 ]
〒371-8530
群馬県前橋市鳥羽町580
TEL:027-254-9008