平成29年3月17日 卒業式が行われました

息子にとってこの五年間は、とても忙しかったけれど充実した日々の様でした。
三年間、赤城の強風に吹き飛ばされそうになりながら、急な坂道を自転車で通い部活動に入らなくても逞しく成長してくれました。
家では毎日ギターの練習、筋トレ、読書、料理など趣味も継続してやっていました。
友達も 沢山出来て、ライブやカラオケ、ラーメン店や温泉巡り、スノーボード、関西まで卒業旅行にも行って、よく遊び楽しい思い出もいっぱい出来ましたね。
勉強にアルバイト、趣味、友達付き合い、家事手伝い等々、時間を無駄にせずよく動き回る姿には頭が下がります。でも、ホームステイに来てくれた三カ国の学生と交流して志すレベルの高さに驚き、親子共々、強烈な刺激を受けました。
殆どの友人が、県外へ行ってしまい急に寂しくなるけれど、あと二年間、専攻科で焦らず弛まずコツコツと…更に自分を磨き、粘り強く努力を積み上げて行って下さい。
最後になりましたが、今日までご指導頂いた諸先生方、お友達の皆さん、大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
息子にとって十代のかけがえのない財産が出来ました。心から感謝申し上げます。

卒業生保護者 F

開設挨拶

後援会会則

役員

事業計画

リンク

群馬高専ホームページ

後援会事務局  [ 管理 ]
〒371-8530
群馬県前橋市鳥羽町580
TEL:027-254-9008